ダイエットで成功すると人生がかわる

MENU

ダイエットで成功すると人生がかわる

ダイエットで成功した人は、人生変わったっていう人がたくさんいます。

 

実際に、何キロくらいやせてどのようにかわるのでしょうか?

 

子供の頃から太っていたから、痩せるわけない!
と思い込んでいた時、そんな自分が、

  • 本当の自分を見てみたい
  • オンナにモテタイ
  • 好きな洋服を着たい

と思ったのがキッカケで、人生は大きく変わります。

 

ダイエットして一番の効果は、前向きになって自分に自信ができること。

 

女の子にも普通に声をかけれるし。
海外旅行やスノボを始めることもできました。

 

でも、本当に良かったのは、

 

今まで自分に甘かったけど、ダイエットを通して自分自身の弱さを克服できたこと。

 

たまには、自分に甘めでもいいんですよ。

 

やはり自信ができてくると、明るくなって、顔つきも変わります。


気になるのは、どうやってダイエットしたのか?っていうところ

ダイエットは炭水化物一切抜きの野菜中心の食事制限、ウォーキング・・・・
衣替えまでにはスーツを新しい体型のやつを買おうと思ってがんばっちゃったりします。

 

やはり、

 

ダイエットには筋トレがベスト

 

筋トレはメンタルにも人生にも効きます。

 

「鍛える」とか「トレーニング」というとその言葉のイメージから、「自分には必要ない」「大変そう」「ハードなのは苦手」と敬遠する方も少なくないですね。

 

でも、体を鍛えて筋肉をつけることは、肩こり、腰痛などの体の不調も解消したり疲れにくい体を作ったり、太りにくい体になるt前にも必要なことです。

 

苦手意識を持たずに、まずは毎日の生活に少しだけトレーニング要素を加えてみてはどうでしょうか。

 

意外に日常生活の中にもできる事はあるように思えてきますよ。

 

その変化は、身体にも脳にも新鮮な刺激となって、心身を活性化させるはずです。

 

トレーニングの習慣がついてくると、「体が軽くなった」「気持ちがすっきりする」「よく眠れるようになった」など何らかの変化を実感できるようになります。

 

それはトレーニングのおもしろさに目覚めた、ということになるんですね。

 

歩くことや階段の上り下りでは飽き足らず、「ランニングを始めてみようか」「ジムに通ってみようか」などと、体を鍛えることにも積極的になります。

 

さらに、トレーニングを習慣にして,心身の変化を意識できるようになると、考え方や性格までもかわってくるから不思議です。

 

これまでは「どうせ私なんて」と否定的な考え方だったのが、「できるかもしれない」「やってみよう」と何事にも前向きになります。
意欲的にもなります。

 

自信がなかった人が、何か一つでも「できた!」という成功体験を持つと、顔つきまでかわってくるようです。目に輝きが宿って引き締まったいい表情になってきたりもします。

 

筋肉トレーニングの効果は身体機能の向上だけではなく、人の心も、そして人生さえも好転させるきっかけになると信じています。

 

ジムはやってみると、大変だけど楽しいっていう、正のスパイラスにはいれます!
出会いもあるしね。


筋トレとダイエットが成功した私が使った「脂肪燃焼ダイエットパッチ」は、痩身エステでも使っている貼るだけで痩せる温熱ダイエットパッチ

基礎代謝が上がって、脂肪が燃焼しやすく、いつの間にか痩せ体質になってました。
脂肪燃焼ダイエットパッチが痩せる理由はこちら
脂肪燃焼ダイエットパッチ
 広 告