細くなる服を選んで自分のボディーラインを常にチェック!

MENU

細くなる服は見せるためだけ?

服を選ぶときに、「黒なら細く見える」とか、そういう服の選び方をする方が多いのではないでしょうか。

 

でも、「細く見える」じゃなく「細くなる」ために、体のラインがしっかりわかる、ジャストフィッ卜の服を選びたいものですね。
実際にダイエットして、細くなると気持ちがそうなってきます。

 

タイトな服を着ると自分の体型に敏感になるし、体にぴったりフィットした服は太るとキッくなるから、メジャー代わりにもなるんです。

 

スポーッジムに行くと、タンクトップの方がとても多いんですね。
そして、ジムは室内がだいたい鏡があちこちにあります。

 

これは、「しっかりと鏡で、今の自分を確認しよう」という意味もあるんですね。
体型のわかるピタピタのタンクトップを着て、自分の姿から目をそむけない。
言い換えれば、自分を追い込むようなものです。

 

普段の生活でもボディーラインのチェック

ボデイラインを見せてチェックするという点では、ジムの鏡の前に限らず、普段の生活も一緒です。

 

「自分の体型を人に見られているかも」という思いから緊張感が生まれ、意識が高まっていきます。
意識が高まれば、ダイエットに対して集中力が出る。
食事・運動・睡眠に対して、キッチリと取り組めるようになるんですよね。

 

体型を隠さない服を着ることによって、意識が高まり、自分と向き合い、自分の体を意識するようになるんです。
服で体型をカバーするより、むしろどんな服も似合う体になりましょうよ。


筋トレとダイエットが成功した私が使った「脂肪燃焼ダイエットパッチ」は、痩身エステでも使っている貼るだけで痩せる温熱ダイエットパッチ

基礎代謝が上がって、脂肪が燃焼しやすく、いつの間にか痩せ体質になってました。
脂肪燃焼ダイエットパッチが痩せる理由はこちら
脂肪燃焼ダイエットパッチ
 広 告