甘いものの食べすぎ|もったいないと思うとダイエットできない

MENU

甘いものの食べすぎは食べる予定のないものはだめ

突然、目の前においしそうなドーナツが現れたとします。
あなたならどうしますか?
もともとドーナツを食べようと計画していたなら、食べたとしても力ロリー的には大丈夫のはずです。

 

そうなんです。
食べようと計画していたものなら、食べてもカロリーオーバにはならないのです。

 

問題は食べる予定のなかったものを食べることなんです。

 

  • みんなが食べているから
  • 勧められたから
  • もったいないから
そんないわゆる「責任食い」は今すぐやめてくださいね。

 

食べないと失礼かなと思う時は、「あとで食べていいですか?」と断って持って帰れば礼儀は欠いていません。

 

最初は「変わったヤシだなぁ」と思われるかもしれませんが、ちゃんとした理由があるのですから、徐々に周りも理解してくれるはずです。

 

もったいなさでついつい手が出てしまいそうになるけれど、体重が増えるほうがもったいないです。

 

やっぱりどうしても食べたいと思ったなら、後からまた食べればいいんです。
食べ物に対して、あせらない、マイペースでいることが大事です。

 

差し入れ、付き合い、外食などなど
色んな食べ物の八プニングが起きますが、自分のぺースを乱さないことが大切なんですね。

 

甘いものの食べすぎほど、自分のダイエットにはもったいない、ということです。


筋トレとダイエットが成功した私が使った「脂肪燃焼ダイエットパッチ」は、痩身エステでも使っている貼るだけで痩せる温熱ダイエットパッチ

基礎代謝が上がって、脂肪が燃焼しやすく、いつの間にか痩せ体質になってました。
脂肪燃焼ダイエットパッチが痩せる理由はこちら
脂肪燃焼ダイエットパッチ
 広 告